スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BGM - アムリタ
劇場版「ツバサ・クロニクル~鳥カゴの国の姫君~」
エンディング主題歌『アムリタ』

歌:牧野由依

この歌を初めて聴きました、もうとても大好きだ!
だから、ここのBGMが変わりましょう!!^^

自分で歌詞を書きました。。。間違うことの場合があれば、教えてくださいね!!^^


「アムリタ」

気がせて 懐かしい歌 どうくて くちつさうて 
せいなる 水のゆに うめのゆに そのなかで眠らせて

どうして 世界はさがさに
無力に ながれでくの 夕やげ
いつか見た あかねごも
そばにいれないそのかわりに

銀色の雨が降ってきだら
私がと思って 涙をふいて
まっすぐにはなみをじるみせに
うみつつけてせも感じ
アムリタ

大地が ないでいる夜
感じる 心でいて
あなたのきつくちが 痛むなら
そだにめがいのゆみやをう

銀色の雨が降ってきだら
私がと思って 時間を止めて
ちへいせん(地平線) じえいせん ひびきはだるしつく
たしかな(確かな)ものあの日々に 
アムリタ

銀色の雨が降ってきだら
私がと思って 涙をふいて
まっすぐにはなみをじるみせに
あなたにふる 雨になる
アムリタ
この歌が本当に大好きですね!全日に働きながら、この歌を聴きました!^^楽しかった!!

正しい歌詞を探せました!!!^O^
アムリタ

【2005/09/07 23:58】
音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【Mero水滴30問】 | ホーム | meromero... pepapa>>
コメント
即是主題曲?
【2005/09/08 18:32】 URL | sweet corn #-[ 編集] | page top↑
CLAMP 的tsubasa (翼) 既電影 ending 主題曲呀!! ^o^
【2005/09/08 18:37】 URL | ペッパ #-[ 編集] | page top↑
點名遊戲...又來了! "mero的30問"
http://tokosdream.blog13.fc2.com/blog-entry-50.html
有時間才玩玩吧!!! ^^
【2005/09/08 19:49】 URL | 阿透 #YG9ONXHE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://greenpeppercat.blog11.fc2.com/tb.php/178-7ff45942
| ホーム |
