【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メロメロの最近
ステイタス

ぺパパ
友達57人/メロ度 677
【元気】 ムダに元気
【成長】 ししゅんき
【住所】
グルメロタウン 2-184-145

成長のあしあと
2005/10/12 ■藍櫻とお友達になりました。
2005/10/10 ■藍櫻がお友達になりたがっています。
2005/09/29 ■うららとお友達になりました。
2005/09/29 ■うららがお友達になりたがっています。
2005/09/28 ■魚蛋BBとお友達になりました。
2005/09/27 ■魚蛋BBがお友達になりたがっています。
2005/09/26 ■さととお友達になりました。
2005/09/26 ■ミナミとお友達になりました。
2005/09/26 ■ミナミがお友達になりたがっています。
2005/09/25 ■桐とお友達になりました。

最近覚えた言葉一覧
■食べる
■勤める
■ジェット
■時
■続く
■時半
■居然
■英文 <---ぺパパは英語を勉強したいますか???
■ける
■日本語 <---ぺパパは語言が好きだと思いますね。。。。
■かう
■勉強
■部
■希望
■上
■かかる
■時間
■自分
■頑張る
■もうすぐ

アクション一覧
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■あくび
■座る
■腰振り
■寝る1
■寝る2
■寝る3
■ジャンプ
■頭ふる
■放屁
■脱糞
■わらう
■鳥
■近寄る
■飛ぶ1
■飛ぶ2
■遠くへ
■芽が出る
■泡が出る


【2005/10/12 01:50】
椒日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ一年ました | ホーム | 12.5時間>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://greenpeppercat.blog11.fc2.com/tb.php/227-053aa2c2
| ホーム |
