スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久美子ちゃんに会いました!
今日、久美子ちゃんとBEAちゃんに会いましたね!^^とても楽しかったね!

私達は「翡翠拉麵小籠飽」と言うのレストランに晩御飯を一緒に食べました、でも、残念のことは知らない人と同席に座ってしまう。本当にへんですね!

私達は「小籠飽」、「北京水餃」、「炸醬撈麵」と「鶏火炒飯」を食べました! 私はやっばり「小籠飽」が大好きですね!^^



店の玄関に写真を撮った。



その後で、紫のクリスマス飾りを見ました!久美子ちゃんはとても楽しかったね!良かった!^O^たくさん写真を撮りましたね!それでは、STARBUCKSへ行きました、私達は色々な話題をしゃべりました、でも、BEAちゃんと私も日本語がなかなか上手にならなくて、ときどきわからなかったね。。。>_<|||

カフェSTARBUCKSに写真を撮った。^^
051230-2.jpg


でもさ、久美子ちゃんに会うことが本当に楽しかったね!久美子ちゃんはとても優しい人ですね! また香港に行ければ、絶対に会いましょうね!^O^
【2005/12/31 03:12】
椒日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年もよろしくね! | ホーム | とても期待だ!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/12/31 17:51】 | #[ 編集] | page top↑
まゆこちゃん、

I wanna visit u too!!!! *O* If i visited Japan someday, must come to Kumamoto!!! ^^
【2006/01/01 22:17】 URL | ペッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://greenpeppercat.blog11.fc2.com/tb.php/328-b4e2306a
| ホーム |
