【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
映画 ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち







ストーリー
あたし、美墨なぎさ。冬休みに、みんなでスキー場にやってきました!あたりは見わたす限りの白銀の世界。こんなロマンティックなシチュエーションで、藤P先輩とウフフフフ・・・!!なんて浮かれていたら、スッテンコロリン。あたしってば、 スノボーのセンスないのかも…トホホ。ほのかはスキーでステキなシュプール描いちゃってるし、アカネ先輩の出張タコカフェは大繁盛だし、ひかりはふしぎなたまごを見つけるし…って、たまご!?

しかも中から生まれたのはとってもかわいいとりのひな!とつぜんあらわれた雲の園の老師っていうおじいさんとお付きのムタさんによると、「ほうおう」っていうだいじなとりなんだって。

ひかりはその子を「ひなた」って名づけるんだけど、ひなたをめぐってたいへんなことが!たまごを見つけたお礼に雲の園に招待してもらったとたん、闇の世界のヤツらにひなたがさらわれちゃったの!!

待っててひなた!プリキュアとルミナスが、きっと助け出してあげるから!

キャラクター
雪城ほのか(キュアホワイト)

ベローネ学院女子中等部3年生。科学部部長を務める優等生。お嬢様育ちで性格はおっとりしているが、正義感が強く、間違ったことには真っ向から立ち向かっていく。ミップルとパートナーを組み、キュアホワイトに変身!そして今回、可憐なスキーの滑りを披露する!

スノボー服のほのか


キュアホワイト


スーパープリキュア


【2006/02/03 23:58】
コミック+アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<my bday present from JOJO~~~~ | ホーム | 「ふたりはプリキュア Splash Star」>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://greenpeppercat.blog11.fc2.com/tb.php/377-1fec2eb9
| ホーム |
