スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日本からともだちに会った!
今日は金曜です。仕事はちょっと忙しかったのに、日本からともだち久美子ちゃんに会うのために、七時半ごろ仕事を終わった。^O^
久美子ちゃんに小南ちゃんにBEAちゃんにわたしに4人でSPEGHETTI HOUSEに晩ご飯をたべました。^O^久美子ちゃんが本当に久しぶりですね!会えることがとても楽しかった。^O^

SPEGHETTI HOUSEで lasagneや海産天ぷらや鳥肉と野菜のご飯とピザをしました。おいしかったね!^O^

久美子ちゃんは私にハロー キッティーの機械えんぴつをくれました。うれしかったね!ありがとう!!^O^

晩ご飯のあとで、BEAちゃんは帰りました。久美子ちゃんはホンコンの夜景が見たかったら、3人でPEAKに出発しました!^O^はじめに、バスで行きました、夜の方はとても速かったね!*O*バスはずいぶん揺れるばかりしました!>。<! 30分くらい、PEAKに着いた!!!! 

ビックリしました!!あの時は10時ごろのに、PEAKは人が多いでしたね!*O* 「THE PEAK TOWER」と言う所に行った、ホンコンの夜景はとてもキレイだった!! 写真を撮るばかり、気分が最高でした!^O^

11時ごろ、「THE PEAK TOWER」はそろそろ閉めまして、帰らなければならない。。。今度、「THE PEAK TRAM」と言うの乗り物に乗りました! たのしかったね!^O^ 

久美子ちゃんの泊めるホテルはわたしのうちに近いので、久美子ちゃんと私はトラムで帰りました。

久美子ちゃんと会えることがとても楽しかったね! 十一月の時に、ぜひ日本にまた会いましょう!^O^
【2006/09/11 02:23】
椒日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<買左新野wor... | ホーム | 旅行したいね!>>
コメント
謝謝妳當晚陪埋我哋一齊上山頂及回程時順路帶埋久美子返酒店啊~! 呵呵...就送兩個消息答謝妳啦! ^0^

(1) wakaka...剛才在TIB找到妳的合成相傑作被人在forum內討論:
http://www.thisisblythe.com/forums/viewtopic.php?t=52354

(2) 昨晚逛Colorful Forum時, 發現到一個新消息: Pullip將會出<薔薇少女>系列啊! 真紅及雛莓的實物照已在官網有得睇了!
http://www.junplanning.co.jp/item/rozen_maiden/
【2006/09/11 16:54】 URL | 小南 #o/0mI.d6[ 編集] | page top↑
香港ではお世話になりました。
本当にありがとう。
ペッパちゃんは、仕事が忙しかったのに
会ってくれてありがとう。
今度、11月にペッパちゃんが日本に来た時に東京を案内します。
【2006/09/24 18:45】 URL | 久美子 #-[ 編集] | page top↑
小南, 我爆笑左囉!!! kakkaa!!!我玩下之嘛... 點知d人竟然覺得係真... 汗.

久美子ちゃん、
コメントがありがとう!^^
久美子ちゃんに会いたいので、どんなに忙しい、会おうと思います!!^^

11月日本へ行ったときにまた会いましょう!^^
【2006/09/27 14:30】 URL | ペッパ #XBhl0tQc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://greenpeppercat.blog11.fc2.com/tb.php/483-296f8b69
| ホーム |
