【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
発表!クリスマスに向けてお届けするCWC限定ブライス!

*O*O*O*とてもかわいいね!!!でも。。。。また限定モデルにしまいました。>_<

街路樹も色付きはじめ、街もようやく秋めいてきたところに、ちょっぴり気が早いようですが、クリスマスにお送りするスペシャルなブライスの発表です。

今回ブライスのデザインを手掛けてくださったのは「ベイビーザスターズシャインブライト」。
レースやフリルを使ったラブリーなゴスロリファッションでお馴染みなので、ブライスファンのみなさんの中にもお好きな方が多いのではないでしょうか。映画「下妻物語」でも有名ですよね。
今回のネオブライス「ユキノナミダヒメ」とプチブライス「クリオネッチ」は、童話「雪の女王」にインスパイアーされて誕生しました。

ベイビーザスターズシャインブライトさんからのコメント

「ユキノナミダヒメ」は、北海道の北の、もっと北の、ピンクの雪の降る国のお姫様です。
雪の女王とはちがって、ピンクの雪国だから、心はあったかい。ナミダヒメの特技は泣くことなのです。そして、そのナミダは地面に落っこちる寸前にいつもキラキラの宝石にかわります。「クリオネッチ」は、妖精でお友達。とっても小さいけれど、おしゃべりで働き者なのです。そんなかんじで始まる童話があったらな…と思ってナミダヒメとクリオネッチのキャラクターをつくりました。



★ネオブライス「ユキノナミダヒメ」コンセプト

ワンピースにはレースやフリルをふんだんに使い、オーバースカートにはオーガンジーにお城や雪の結晶プリントを用い、ふんわりとしたかわいいドレスに仕上げました。
コートもお姫様用のコートとして仕立て上げ、サイドのフリルや、裾の広がりを重視したかわいくて上品なコートになっています。
ヘアスタイルはブロンドのセンターパートで前髪あり。全体にゆったりとしたウェーブがかかっています。ドールのタイプはラディエンスを予定しています。



★プチブライス「クリオネッチ」コンセプト

真っ白なパフスリーブのワンピースの上には、働き者でもあるクリオネッチのためのピンクのかわいいエプロンをコーディネートしました。コートはクリオネッチのためのクリオネ型コート。ツノと手としっぽがポイントです。ヘアスタイルはピンク色のワタアメみたいなキュートなツーテール、前髪ありです。
【2006/11/10 00:36】
ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I'm a rough journey planner -_- | ホーム | 南Y島半天遊>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://greenpeppercat.blog11.fc2.com/tb.php/512-ae7f62ee
| ホーム |
