スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お好み焼き~~
金曜の夕方、彼氏と一緒に食事しました~^^
彼氏は「お好み焼きが作りませんか。」と言ったから、あの夜、お好み焼きを作りました~^^

最初に、小さいなお好み焼きを作るつもりますのに、ミックスをパンに入れる時、全部のミックスを注いでしまった>_<||| だから、小さいなお好み焼き代わりに、大きな厚いお好み焼きを作りました。

friday的晩上,約了bf一起dinner,起初我是打算在家的附近吃的, 怎知他問我那晩是否會做日式燒餅~ 所以dinner變成在我家吃了~ (parents去了日本旅行, 我負起照顧dong dong 的責任, 所以毎日也得先回家餵他~)

本來打算做細細個的燒餅的, 怎知那些mix不受控地全部落了pan (因為mix了椰菜絲, 倒入pan時那些椰菜絲像連鎖反應般... ohoh~).... 結果變成了一個巨型燒餅... (幸好沒有燒焦... -_-)

これはわたしの作りお好み焼きでした、お皿の大きさお好み焼きです。。。
我做的燒餅, 連大碟也放不下... -_-

お好み焼き

【2007/05/20 12:19】
椒日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PS2「xxxHOLiC ~四月一日の十六夜草話~」 | ホーム | わたしの仕事場所>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://greenpeppercat.blog11.fc2.com/tb.php/597-d09c0ca6
| ホーム |
