スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪白の月
雪白の月
by Kinki Kids

君がいなくなったあのとき
あらためて気がついたんだ
至るとこにばらまかれた
ふたりの脱け殻

何も変わってない部屋だけど
何かが変わった気がする
いつかのように笑えるように
頑張ってはいるけど

弱さを見せたくなくて
無駄に強がる
この僕は君の瞳に
どんな風に映ったの

空に浮かぶ雪白の月
見上げるたびに思う
愛しただけ胸が痛む
ぽっかりと 穴が開いたみたい

さようならと言われるよりも
言う方がきっとつらい
もしあのとき 切り出せたら
この痛み楽になっていたかな

君と一緒に居たあの頃
時々 愛を窮屈だと
この体のどこか片隅で
感じ震えたいた

男なんて情けないね
恋が終わるたび
脱け殻に寄り添って
生きていくしかないんだ

滲んでゆく雪白の月
強い北風のなかで
予想外の結末でも
君といた 日々は忘れないよ

誰かにとっては
くだらないものでも僕にとっては
譲ることも出来ないほど
大切なふたりの脱け殻

空に浮かぶ雪白の月
見上げるたびに思う
愛しただけ胸が痛む
ぽっかりと 穴が開いたみたい

さようならと言われるよりも
言う方がきっとつらい
もしあのとき 切り出せたら
この痛み楽になっていたかな


君がいなくなってはじめて
シアワセの意味を知った
【2007/08/28 23:42】
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成長呀~~~ 成長呀~~~~~~ | ホーム | Nikko Minshoku>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://greenpeppercat.blog11.fc2.com/tb.php/673-e1120ff0
| ホーム |
