スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネオブライス「デインティビスケット」最終仕様の発表です!
umum......沒有我想像中的好呢.........

お待たせいたしました! ネオブライス「デインティビスケット」の登場です。
2007年のスケジュールブックの、表紙イメージガールとして大人気のブライスが、ドールになりました。

070912_2.jpg


華やかなバラとレースをふんだんに使用し、洗練された豪華さを取り入れた“ネオゴージャス”なブライスです。
ドレスは後ろから見ても、ゴージャス感を損なわないために生地をふんだんに使ったリボンを取り付けました。
また、襟元、ドレスの裾、袖にはギャザーレースをほどこし、より一層豪華な仕上がりです。

メイクはドレスに合うピンクのルージュにピンクのチーク。
目の下にはパールのハイライトをいれて立体感を持たせました。
アイシャドウは正面アイカラーに合わせモスグリーンとなっています。
また、アイカラーは全てスペシャルカラー! スカイブルー、パープル、モスグリーン、ブラウン。これでどんなドレスも着こなせますね!

070912_3.jpg


ヘアスタイルはウエーブがかかったロングヘアで、ヘアカラーも今までに使用した事のない落ち着いたピンクを採用しました。
そして、乙女に必須のパラソルは、持ち手部分をベビーピンクにし、生地はレースと光沢のある生地を縫い合わせ縁取りにはギャザーレースを使用し、ドレスに負けないゴージャス感あふれる仕上がりです。
フェイスタイプはラディエンスです。
[セット内容]
ドール、トップス、スカート、ドロワーズ、帽子、パラソル、手袋、ブーツ、 スタンド、コレクションカード
発売日:2007年9月28日(金)
販売価格:16,590円(税込)
【2007/09/12 22:58】
ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<matted face gal~ | ホーム | matting face>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://greenpeppercat.blog11.fc2.com/tb.php/686-adec43be
| ホーム |
