【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めてのアイデア
先週の金曜日、急に「中国の新年の間旅行に行きたい!」って思ったから、昨日と今日はこのテーマを考えた。今度も、ひとりで旅に行くよ!

うんうん、行きたいところは、やっぱり日本ね。^^|||

今度はたぶん長野の上松、馬籠、妻籠、奈良井など、東京の鎌倉と江ノ島に行きたい~^^ (9月の時鎌倉に行ったが、天気が悪くなったので、今度はまた行きたいね~ ^^)

たぶん、2月2日から2月11日につけ日本へ行くつもりでしょう~^^
【2007/12/23 19:01】
椒日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<New Year Eve Weather Forecast~ | ホーム | プチブライスドレスセット ラヴトゥドレス「ホピティホップ」>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://greenpeppercat.blog11.fc2.com/tb.php/760-0b266e1d
| ホーム |
