スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです!
みなさん、お久しぶりですね!最近はあまりブログを書かないだって、新しいパソコンを買ったものです。モン二ターも新しくなりました!^^今は22”ですね!すごい!!!^^

でも、OSはWINDOWS VISTA, ちょっと困りましたね!わたしはXPのほうが良いと思います。昨夜は、INTERNET SECURITY 2008をINSTALLしまして、いろいろな邪魔ところがあるんでしたね。

最後、午前2時までINSTALLATIONは成功しました!うれしかった!^^

パソコンは、私にとって、大切なものところが、ときどき邪魔なものだと思いますね!^^||||

とにかく、パソコン様、お故障しなくようにお願いしますね!^^
【2008/07/20 12:05】
椒日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DONG DONGにゃんと新しいパソコンの。。。。 | ホーム | 8小時灌10公升凍水 英漢水中毒喪命 為紓緩牙肉痛 誘發心臟病 >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://greenpeppercat.blog11.fc2.com/tb.php/807-ff6dcf8b
| ホーム |
