スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SPEED 10年ぶりのスペイン坂登場
8月に再結成したSPEEDが15日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで同局の「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」(土曜後3・00)に生出演した。
 SPEEDが同スタジオに登場するのは98年12月以来、約10年ぶりで、島袋寛子(24)は「不思議な感じ」と語った。復活発表後ファンの前に登場するのはこの日が初めてとあって、ブースの前には多くのファンが集まり、中には泣き出すファンもいたが、メンバーは1人1人に手を振って応えた。
 番組では今井絵理子(25)が「夏ごろに(新垣)仁絵ちゃんの家でみんなで焼きそばを食べながら、すごい真剣に再結成の話をしました」と秘話を明かしていた。

Quote from HERE

SPEED公式サイト

本当にふしぎね!!!10年ぶり今には再登場だ~でも、声が10年前よりよいだと思いますね!
新しいシングル「あしたの空」は最高だ!!^^

【2008/11/16 13:11】
音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中島美嘉 「ORION」 | ホーム | 金融海嘯套餐>>
コメント
ペッパさん、はじめまして。
ラギーと申します。
以前(2年ほど前?)、小南ちゃんのブログから飛んできて、
時々ブログに遊びに来ていました。

私は以前Blytheを集めていて、よくBlytheのウェブサイトをまわっていたのですが、今はお人形の趣味を止めてしまったので、
いつの間にかBlytheのサイトには遊びに来なくなっていました。。

ですが、先日小南ちゃんとお会いして、ペッパさんの話をして、久しぶりにこちらに遊びに来ました!

旅行の記事などを改めて読ませて頂きましたが、ペッパさんは本当に日本がお好きなんですね(^O^)/
たくさん日本国内を旅行されていて、
日本人の私よりもたくさん日本各地に行かれていて、本当に素晴らしいです!

また時々遊びに来ますm(_ _)m
【2008/11/21 21:37】 URL | ラギー #tZDc9YLU[ 編集] | page top↑
ラギーさん、初めまして~コメントがもらったありがとう~^^

そうですか~小南さんからここで遊びに来ましたね~わたしは今ブライスがときどき遊びます~でも、熱中じゃないだった。旅行のとき、一体が持っていました~写真を撮った~

わたしは日本が本当に大好きだ~^O^でも、もっともっとたくさんところが行きたいね!日本にもかかわらず、世界にもいろいろところへ行きたい~~~^^

じゃ~またね~^^
【2008/11/22 16:01】 URL | ペッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://greenpeppercat.blog11.fc2.com/tb.php/830-a9e45afc
| ホーム |
