スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あと一ヶ月
信じられない!あと一ヶ月だけ、私は日本に1年滞在します!楽しみより、とっても心配します!


じゃあ、ここにちょっと私の近況を公開しましょう!^^

まず、出発日はもう決めました。5月23日です。

最初の滞在ところは東京になります。だから、小南ちゃんの赤ちゃんに会えると思いますね!楽しみ!^^(七月中旬まで~)

東京の住所もだいたい決めました~大田区にあるゲストハウスです~(品川の周り)
一番近い駅から徒歩7分、商店街は近いし、スーパーとコンビニも近いです。
なお、このゲストハウスから新宿まで30分ぐらいかかります。羽田空港方面...15分以内です~ははは~

この写真は、私の予約した3畳部屋です~!!!とっても小さいと思います!!!!><でも、安いと思いますので、我慢しましょう!^^|||
部屋204

このゲストハウスは、2階には女性専用して、いまは韓國から二人に入居しています。一階には、日本の男性四人に入居しています~ (私の部屋は2階の部屋204です~^^小さいだけど、大きいな窓があります~^^いいでしょう~)
【2010/04/23 15:05】
日本で暮らす一年 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日の天気。。。。 | ホーム | Toshiba Satellite L510>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://greenpeppercat.blog11.fc2.com/tb.php/893-88c1302e
| ホーム |
